10月30日チームK公演

やぁやぁやぁ!

こんばんわ!口癖がいいじゃんいいじゃんぷっぷくぷーなショダーンです

チームK青春ガールズ公演もあと残すところ千秋楽だけとなりました
淋しいですが我らがえれぴょんさん率いるチームKが前へ前へと進むにはしかたのないことなのです
てかパーティ公演めっちゃ楽しみ!!クラスメイトで「落ち葉だけ」ってとこで独自のポージングをするえれぴょんに会えるよヾ(o´∀`o)ノ
ジーパンはいてるラフなえれぴょんに会えるよヾ(o´∀`o)ノ
センター陣取らないとえれぴょんあんま見えないよ(´゚'ω゚`)ショボーン

ってことでまぁアレだ
千秋楽全抽選にならないことを祈る


で30日の公演ですよ
仕事が朝9時30に終わったので11時にアキバ到着
チケ買ったら40番代とか。。。
やっぱあと2回しか見れないってのがあったのか売れるのめっちゃ早い
チケ買って1回帰宅
17時頃家を出てアキバへ向かうが川崎で東海道線止められる。。。
なんとかぎりぎり到着

抽選はまたまた干され
しゃーないからまたもや下手墓地最前へ
りゅだ、イエマン、と三連番
100均で見つけたメガネサイリウム装備
えれぴょんが笑ってくれたのでよかった
香菜cもにっこりしてくれました あざぁす

今日の一曲はDMT
やっぱ高まる
青年館最前で踊りまくってやるさガハハ


アンコール
えれぴょん最後まで出てこなかった。。。
どうしたんだろうか
めっちゃ心配になったんで出待ちで姿を確認しようと二時間待機
やっぱ調子悪そうだったかも
なのに話しかけたりしてすいませんすいません。・゚・(ノД`)・゚・ 。
ゆっくり休む暇もないだろうけど体だけはどうぞお大事にです


次は青年館