AKB秋祭り

えーと給料日前でしかも午前中仕事だったので豊橋は回避

夜だけ劇場に行ってきました


人数制限で何回かにわけてカフェに突入だったためかなり待った
まぁ完スレでかたまってたので別に気にもならんかった

一時間待ってカフェ突入
いろんなメンバーとお話ししました
かおりんが俺のことえれぴょんヲタって知ってたw
なぜでしょうかwww

他にもアレだけどry


んで歌合戦
抽選6か7順
センター4列目どまんなか
あなるん、ひろさんと連番
すっげぇいい位置だったかも
普段は絶対座らないとこだけど。。。


tgsk氏
体操服と紅白帽
いっしょに記念撮影したかったw


歌合戦は有華とちるちるが超絶歌うまかった
盛り上がりだとひいぴんくとあやっぺとあゆ姉がかなり盛り上がってたかも


罰ゲームはなんかアレな流れ
tgsk氏の麦酒一気飲みはすげぇ
ぜひ教わりたい


えれぴょんいないからどうかなって思ったけどすっげぇおもろかった
えれぴょんがいない分全体をよく観れたかも
いろんなメンバーの魅力に気づいたんでよいイベントだったと思う


今度は会いたかったメンイベお願いします


やっぱえれぴょんだなぁああああああああ