祝メジャーデビュー

shodaan2006-10-26

やぁやぁやぁ!キラキラパワー充電完了ゴルフバットショダーンです


UDXの会いたかった発売記念イベントに行ってきました
とはいっても仕事だったので手売りじゃないシール手渡し握手イベからw
通常盤にはシリアルNO付いてないとか知らずに通常盤買ってしまった。。。
限定盤は予約してあったので通常盤でいいやみたいな流れだったのが俺のアフォなところ
クリスマスパーティ行きたいのにぃぃぃぃ あばばば


ではくえいとよーへーといっしょに握手のとこまで行ったら


えれぴょんいたぁあああ


最近仕事とK公演が重なることが多かったのでなんか久しぶりに会えた感じがして高まった


ちょっと離れたとこから手をふってえれぴょんと遊んで
ある程度時間が経ってから握手
いろいろ話したけど肝心のメジャーデビューおめでとうの一言を忘れる。。。_| ̄|○
あぁぁ高まりすぎてわけわからなくなってたのかも
もっと話したかったのにスタッフにはがされた。。。
。・゚・(ノД`)・゚・ 。


目の前にえれぴょんがいてしかも会話してるとかねそりゃぁもう頭の中ほとんどえれぴょんって感じでキラキラパワーいっぱいいただきました
他にもメンバーいっぱいならんでたけど他の人は目に入らなかったですねwガハハ


外に出たら奥cヲタのひろさんがえれぴょんと香菜cの写真を撮ってて見せてくれた
すっげぇよく撮れてたのでうらやましかった
もらったのでうp
てか写真撮ってよかったとかね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 知らなかったよ。。。


2回目
最近あまり行けなくてごめんねみたいなアレで
これるときは全部来てくださいって言われて高まった
全部行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとはアレを聞いて終了
てか写真撮ってなかった
やっぱ目の前にえれぴょんいると高まって忘れるw
今度はメモ帳見ながらにしようかなwww


でせっかくだからA公演をカフェプレイ
はじめて3rd観たけどけっこうよかった
投げキッスがなんちゃらってのと制服が邪魔をするがよかった

終わってカレーうどん食べに行って帰宅
はくえいのGTRで送迎してもらいました

帰宅してスペシャル映像ってのを鑑賞
えれぴょんのお部屋とか
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ゴルフやってたとかぁぁぁ すげぇぜひ見てみたい
自分のあげたマイメロとかどれだかわからんw


最後に
メジャーデビューおめでとうございます
これからも初心を忘れず夢に向かって爆進してください
えれぴょんそしてAKB48 最高

ずっとずっと応援します