10・6チームK公演

shodaan2006-10-06

台風が来てるとかで雨風がすっげぇw中アキバへ

カフェでお手紙プレイしてたらモトシンと末cとイエマン到着
ぐだぐだ馴れ合い開始
猫耳軍団のぷりんすが来てお話しした

抽選7順くらい
センターほぼ埋まってたので上手4列通路パイプイスへ
三列目がいないので視界良好だった
隣の人がちっちゃい声でぼそっとえれぴょんってつぶやいてたのを聞きながらでっけぇ声でえれぴょぉおおおんて叫びまくりましたz いぇい

今日もえれぴょぉおおおおおおおおんボードを出してみた
気づいてもらえたw
いつもあざぁす


今日のおもしろMC
お題:私の好きなポテトチップスの味

ピザポテト味です
チーズがついてるんですけど
ついてないとこがたまにあるんです
たっぷりのときもあるんです
そんなときはハッピーじゃないですか
でコンビニに行ったらチーズ2倍ってのがあってハッピーが2倍って思ってたら普通でした
みなさんおいしいので食べてください


わかるわぁwすっげぇ共感したw
マックでポテト食べててちょっと塩味濃いとことかおいしいwそんな感じだよねw
粉チーズぶっかけて食べてみるとどうなんだろうか
まっずいかなぁげろしゃぶかなぁ今度やってみよう


公演終了後tgsk氏がマイク
こんな台風の中来てくださったのにこのまま返すわけにはいかない
ってことでダブルアンコールキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


DMT
柱でえれぴょん見えなかったけどうれしくて踊りまくった
いい曲だなぁ
青年館めっちゃ楽しみになった!


そしてお見送りあったの知らずにドンキ前にいた俺
il||li _| ̄|○ il||li


出待ちして帰宅

えれぴょん今日もありがとう