チームK脳内パラダイス公演初日

みなさんこんばんわ

ショダーンです

脳内パラダイス初日に参戦してきました

あいにく14時まで仕事だったので夜だけ参戦っていう


アキバ着いたらね
なんかテレ電がきてるよとモトシンが有華としゃべってたので
えれぴょんにかけてみる
ワンコール留守電の嵐だったので電源入れてないのかなぁと思ったがつながってる人がいたらしく
俺(´・ω・(´・ω・(´・ω・) ジェットストリーム カワイソス



メール干されたのでキャン待ちで頑張ってみた

見事アレがアレで入場できたヾ(o´∀`o)ノ

抽選は見事干されで知り合いがたくさんいた下手墓地へ

だってみんな下手墓地行けっていうから。。。


一曲目でバンド演奏
下手のためえれぴょん見えず_| ̄|○
確かボーカルw


まだ1回目だからあんま曲とか覚えてないんだけど
振り付けが激しいってのとMCが少なく曲が多いって思った
あの振り付けは覚えるのきっついかもなぁ
てかさすが夏先生だからハローの曲と同じ振り付け多かったw


全部の曲の感想とか書きたいけど覚えてないっていうアレなんで
印象に残った曲を

てか曲名わかんないけどw


マリア・・・有華メインボーカル両脇にともーみ、きゅら、めっちゃかっこいい AのBIRDみたいな感じかな


ペガサス?・・・これもめっちゃかっこいい、衣装がなんか宝塚?っぽい? さやかにこういう曲は似合う


優子ソロ・・・AKB初のソロ曲、聞かせる曲ですね さすがエース


ほねほねワルツ・・・下手花道が。。。あぁぁ みんなが行けっていう意味がわかりましたw あぁぁ 墓地の人みんなしゃがんでくれてありがとうw


一世風靡セピアぽいのw・・・振り付けとかセピアとしか思えないっていうかそれテイスト かっこいいです


あとは今後参戦してじっくり聞きたいと思います
アンコールのメドレーがリミックスじゃなく原曲のショートでよかったw
やっぱ転がる石だなぁぁぁ
MCはもうちょっとほしいかなとか思ったりした


今日のえれぴょんは初日ということもあって緊張気味だったように見えた
でもしっかり歌って踊れてたと思った
これからも成長し続けていくえれぴょんを応援し続けるのだ ガハハ











あぁぁ手紙書けなかったil||li _| ̄|○ il||li