えれぴょんとスタン・ハンセン

みなさまこんばんわ!

えれぴょんに夢でアポーて言われましたショダーンです

久々に更新です。。。
すいませんすいません

クリスマス公演と1・4カラオケとその後2公演行ったんですがパソコンがアレで更新できませんでした
(つД`)

クリスマスとカラオケはサプライズありでよかった
まあ高速だけど会話ができるとかうれしいもんですね

で今日1月15日の公演ですね

香菜ヲタ最強との噂のぷりんすことぜろいちと連番でチケ購入
その後二人でカフェでのお手紙プレイ
いつも馬鹿な手紙書いてるけど本人はどう感じてるのだろうかすごく気になる。。。
テレ電で聞きたいけどなかなか繋がらないショボーン
手紙を松本さんに渡し帰宅

ドラクエ進めてて
気付くと電車ぎりぎりの時間

前回の公演は遅刻し抽選できずだったので今回はかなりあせった
(ちなみに前回抽選してれば2順(つД`)

42分くらいに着いてなんとか間に合った

抽選は7順
センター5列上手より
ぷりんすとあつしと連番

この席えれぴょん0ズレ多くて推せる
ヾ(o´∀`o)ノ

ぷりんすと香菜ちゃんのガチを見せつけられつつ
えれぴょんに釘づけな俺

3rdをセンターで見たの初だったせいもあり
かなり高まった

今日のえれぴょんはなんかいつもにも増してかわいかったように思う

MCで自分のポーズを考えました−
とスタンハンセン(プロレスラー)のウィーのポーズをやるえれぴょん

ウィーって叫んだら
ぴょんってうさぎですよ!みなさんわかってますか?ウィーじゃありませんよ!とか

すいません言ったの俺です><

プロレスヲタの血が騒いだGahahahahahahaha

今日は今までの3rd公演で一番楽しかった
またあそこ座りたい。。。

出待ち
たぶん気付かれてない
(つД`)

次の参戦は明日もしくは木曜日

⌒(*‘v‘)⌒<うぃぃぃぃ