1月26日チームK公演

はい!ども!

ショダーンちゃんぬっです

今日も今日とて今日とばかりにK公演だようきうきおっちんしてきました

よーだいのカピパラゲトの瞬間見て高まったのだが自ら購入放棄した40番代が1順とか(ノД`)

らーちんと会ったとき素直にいっしょに買ってれば。。。(´;ω;`)

え−とそれでも8順くらいで
センター5列下手より柱2よーへーと連番

どこにいてもちゃんと見つけてくれるえれぴょんに感謝感謝

MCにてえれぴょんに彼氏がいることが発覚?

まあ才加のことでしたが
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

なんかふられた感じですねてるえれぴょんがかわゆすなーでした

今日の公演は3人休みで13人での公演

今日から7連戦なことを考えると他のメンバーもきつそう(ノД`)

えれぴょんあまり休むことないから余計心配というかなんというか
体調管理には気をつけてくらさい

いつも元気な13歳!なえれぴょんに会えるのが明日も楽しみです

⌒(*‘v‘)⌒<妹みたいな存在いいいいい♪