1月16日K公演

はいドモ!

えれぴょんがたまにやるアヒル口が大好きショダーンです

こんばんわ
みっつよっつこんばんわ

えーと今日もK公演に行ってきました

アンチ人間と連番でチケ購入
ならびで後ろ見たら
同じ列にえいしゅん末ちゃんらーちんイエマンとか知り合いだらけでやんの

これは干されるでしょと思ってたら中途半端に8順

センターの昨日の席が予約席になってやんの
テメコノヤロ

センター空いてねーから上手へ行く
2列目が空いてるぞと着席
前の席よーだい一人置いてぶーちゃんもとしんとか

公演
えれぴょんはあまり前の席は見ないかも。。。
やはり5か6列かな。。。
てかセンター上手寄り座れないと負けだ。。。

でもこの席香菜ちゃんとよくアレ
ヾ(o´∀`o)ノ


えれぴょんMC
マシュマロのパクり商品があって腹が立ちました
昨日のMCの新ポーズみなさんはパクりとか言ってますけどオリジナルなんです!

ちょ 軽く怒り気味ですやん
すいませんすいません
(つД`)

うぃーについては手紙で説明しといた


さえがともーみちゃんぬっ(ちゃんと聞き取れてない)とか叫んでておもろかった

公演後
みんなでご飯食べて出待ち
クロノス先生と同電帰宅


あああやっぱえれぴょんだなあ
えれぴょんえれぴょん
大好きです


⌒(*‘v‘)⌒<れでぃごれでぃご