1月20日チームK公演

やあやあやあ

こんばんわ!

初段ことショダーンこと初段です

今日は昼夜公演に参戦してきました

昼センター5列カッポー席下手柱4

0ズレが多いよ
Gahahahahahahaha

MCは髪を伸ばすと約束したのに切ってしまいましたてのと勉強が遅れ気味なんで才加に頼んだら拒否されたとか

なんか言うことかわいいんだよなあ
すっげえ和む

香菜は天然すぎ狙ってないのにおもろい
1センチそばに寄れるならーとか歌い出すし

アルファベットの小文字はK以降危ういとか

香菜とともーみのコンビでなんかやってたのは笑えた

アシュラマンがおいしいとこ総取りだったのでみんなに還元してください

最後はけの前のばんざいするとこでうぃーことぴょんぴょんポーズしまくってたら返してくれた

昼終わりでマック
お手紙とテレ電

えれぴょんつながらねえ
(つД`)

香菜と夏海とお話した
あざあす

開演前劇場で花やしきにいましたよね?と声をかけられた
ぼくの写真に写ってましたとか
いやん(;´Д`)ハァハァ・・・

夜9順くらい
昼のひとつ後ろの席

テレ電効果で夏海がかなりアレ

公演後
バールで猫耳&ベロT軍団で虹丸を囲み
やつが出てる番組観覧
最強だなあいつは最強の問題児とか言われててワロタ


その後ベロT軍団で香菜ヲタ総会に乱入
知らない人ばかりとか
どう考えてもぷりんすさん以上のヲタはいません

そろそろえれぴょんヲタ総会やりたす

クロノス先生の寝顔見ながら帰宅

今日はかなり楽しかった

⌒(*‘v‘)⌒<ちゅう