桜の栞発売記念写真会3・22

はい!どもども!

ぽっくんです。今日も寒空の下びゅんびゅびゅんと行ってきました。
小野恵令奈ちゅわわんに会いに行ってきましたようっひょー

お外は寒いけどぽっくんの心はぽっかりぽかぽかしってっよ
だってアレやん?えれなちゃんってすてきやん?すてきてきてきムテキングですやん?えれなちゃんって心の栄養ですやんうっひょー

今回は行く前にぎっちりお手紙書いたよね書いちゃったよね書いてみちゃったよね
おまいつさんたちと馴れ合いつつもえれなちゃん6回行ってきたよねよね

手紙喜ばれたりしたけど一番喜んでたのはぽっくんです
だってえれなちゃんが世界一位のすてき少女なんですものなんですものぉぉガハハのハ


さて今日はちょっと疲れたのでこの辺りでおねんねのお時間です

この日記のBGMはノマノマイェイでお願いします


あぁぁじゃあの。



次は横アリじゃぁぁぁ