小野恵令奈総会花見いん上野公園の巻

(^ヮ^)はい!どもども!
やあやあやあ(。・_・。)ノショダーンです

毎年恒例の小野恵令奈ヲタ総会花見をしてきました

場所が上野公園で日曜日ってことで早く場所取らないとなので4人だけ朝6時に行って場所を確保
(4時起きですよギャース)

着いたときにはすでにかなりの場所が埋まってんのねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

それでもなんとか見つけたよね
いい場所ライドォォォォン

他のみんながくるまですげえ寒い中4時間待ちヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ワンセグでゴセイジャーとか仮面ライダーW観てた
見終わりましてね

ふと気づくと鳩がポロッポーポロッポーうるせえうるせえ
負けじ魂からDVDプレイヤーでK1stから4thまで観ながらポロッポー
みんなで見ると盛り上がるわガハハ
多少人の目を気にしつつ画面がっつくよね

いやああの頃の劇場はよかった(ノД`)

みんな到着(総勢15だったっけか)したのでウヒョォォォォと乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
酒を飲むよねガハリーノ
手羽先喰うよねショウリノテバ(ry

会話は終始AKB48の話し
初期の話しから最近のAKB48についてまでバチコーン話したよ

寒さマックスで移動しようとなってパセラで二次会
新しい人がいたので自己紹介
苦手なんだよね自己紹介
照れちまうんですよ(/ω\)ハズカシーィ

歌わないでDVD流して騒いでました
うーん残念な感じゲヘヘ

2時間経って解散したのでアキバのヨドバシ行ってきた
最近天体戦士サンレッド(ともちんともーみが声優してる)が好きなので漫画を購入
俺の地元が舞台なんすよこれウヒョヒョリンコ

疲れ果てて
今帰宅中
東海道線でこれ書いてます


やっぱ同じ趣味の仲間と遊ぶのは楽しいや
リア充だけどヲタ充もしたいなと思った


次は5月にえれぴょんヲタでバーベキューやるぜガハリンコ

小野恵令奈ヲタ古参は仲良しこよしですガチンガチンのガチです



じゃあの。