桜の栞発売記念写真会3・14

(^ヮ^)はい!どもども!おひさしぶりですいませんすいません

やあやあやあ!ぽっちゅんですショダーンです

3・13は仕事のため回避

やってきました3・14ですよウヒョォォォォウヒョォォォォでバチコーンきましたよガハハのハ


えれなちゃん5枚だけ持って頑張りましたゲヘヘ

なんかねもうねあのね
すんげえかわいいわ

2ヶ月ぶりくらいかな
すんげえかわいいわウヒョォォォォ

古参は減ってきたけどもまあぽっくんは永遠と書いてえれなちゃんLOVEですよ

喉が痛かったみたいで声が枯れててすげえ心配したけど
あいかわらずのとびっきりの笑顔でね

前は週に何度か公演に行けたのに今のこのAKB48の大人気ぶりでイベントないと全然会えないのでさびしいしつらいです(´・ω・`)

まあ愚痴るのはこの辺でやめときましょ


最近ダイエットてのをしてたのですが
もう痩せちゃだめ!と言われたので
そろそろ現状維持に努めることにします


まあ会話内容は隠蔽します

また来週行くよウヒョォォォォ





じゃあの。