3・28劇場握手と3・29ラクーア握手

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!
28の握手
かなり(・∀・)イイ!!
剥がしがゆるくてえれなちゃんとたくさん話せた

えれなちゃんのテンションが高くておもろいのね

3回まわったけど大満足

さらにえれなちゃんに夢中に(ry


そのテンションのまま帰宅してJCBの観ましたウヒョォォォォォ
ガラスのあいらぶゆーウヒョォォォォォ



寝落ち


朝おっきしてラクーアへ向かう

まっつんと合流
おまいつな小野ヲタあまりいねえいねえ
まあ流し握手だからアレですね

ならびすげえ列><
がんばって2時間くらいならんで引き換えて昼ご飯感覚でランチ野郎しましてね その後スーパーヒーローショー行こうぜ!な流れでゴーオンジャーショー
入り口にゴーオンレッドいたから握手した
歴代のレッドが出てきて豪華絢爛
僕はボウケンジャーが好きです

終わって
ラクーアに戻って10年桜発売記念イベント参加



えれなちゃんのグループ4回

一言くらいしか話せねえのね剥がしきつい
他のメンバーとも一言ずつお話し

ともちん
(>人<)サーセン

久々優子を見た気がする
5thには期待しててくださいとのこと
あとドラマの話しとか

まゆゆとはひたすら特撮の話し

えれなちゃんにひよこのせのせされたりガハハ言われたりヒーローショーの話し髪型についての話し

昨日と比べたら
短すぎて><

こんなときくらいしか他のメンバーと話す機会はないんだけど流しは苦手ですね


じゃあの。