ひぐらしのなく頃に 誓

書くの忘れてた。。。

4・18公開初日に池袋へ行ってきた
おまいつさんたちと合流しまして

おっぱいバレーじゃなくてひぐらしのなく頃に 誓ですよ

さとこが罠をしかけてたねw

屋根の上の対決とかなかなか迫力あってよかった

原作知ってる人はレナ役がアレのようですが
ぼくはまあアレです


次回作あんのかなあ
終わりかたが。。。



で舞台挨拶ですよ

出演者が出入りするとこの近くで見てたのですげえ近いウヒョォォォォォ

えれなちゃんに会釈されてウヒョォォォォォ


監督がドン・フライにしか見えませんでした

えれなちゃんはすげえ頑張ってお話ししてた




渋谷
前田くんがみなさんでしめましょう!ひぐらしのなく頃に!と言ったらみなさんは誓い!と叫んでください!手はこう
これがひぐらしポーズらしいです!とえれなちゃんのぴょんぴょんポーズwww

わたしそんなこと言ってないよ!とか言ってた

なんか楽しそうなやり取りしてた


公演当たらないからひさぶりにえれなちゃんでしたウヒョォォォォォ