上野で花見の巻

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

21人参加予定が15くらい?になりましたが無事開催

新規の二人が初々しくてときめいちゃいましたよガハリーノ
これからもよろしく!

はくえいが日本酒飲みまくって残念な姿を曝していたのでぽっくんは酔えませんでした(ノД`)

途中でかやえれたかしBINGO大会
BINGOキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!と言ったら
3列揃えろや(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒られました
3列ルールとかなんなの


なべあつのおもちゃをいただきました(゚?゚)


雨が降ってきて撤収

彦龍のおっさん似の酔っ払いがかやえれ軍団をSTK
追い払ってもひたすらチェイス
途中で立ち止まって酒飲んでたから終わりかと思ったら走ってついてきた
でもふみさんとネクロさんが交番に連行して終了

その後パセラでかやえれオンステージ
鉄道の歌とかね
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

アンチのイエローポンチョだっけ?がやたらおもろかった

3時間歌って終了


たくさん集まると楽しいぞなもし

はるぴょんさんとかやえれたかし(#゚Д゚)ゴルァ!!さんいろいろありがとうございました&お疲れ様でした

次はバーベキューでもやりましょガハハ