あんだー17イベ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!
こんにちは!

( ゚∀゚)o彡°えれなちゃん
( ゚∀゚)o彡°えれなちゃん

おいーす!ショダーンです!おいーす!

13時にまっつんと待ち合わせまして
お昼ご飯でもなんてことになりましてね

そしたら
じゃじゃーん
かやえれたかしですよ
今日もどこかでかやえれたかしですよ

3人ででかもりちゃんこと雁川に行こうとなりましてね
店の前に着いたらね
メニューがランチメニューでラーメンとかねちゅるちゅるどうよ?みたいなメニューしかねえからかやえれたかしさんがゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!とブチ切れたので

すぐ近くの定食屋にフェードインしたのです

したらば店のおやじ
すげえ粘着してくんのね
俺は祭りが好きでさーらっしゃい
おまえらこの店はじめてか?らっしゃい
おまえらがうちのメニュー知ってるのか?らっしゃい
アキバ歴何年だ?らっしゃい
しょっちゅういるよとまっつんが答えたら
ばか言ってんじゃねえぞらっしゃい!
と言われてたよらっしゃい

うちの大盛りなめんなよらっしゃいとか言い出したのでぼくとまっつんは普通盛り
かやえれたかしがへたれて普通盛り

作らねえで話しかけてくっから出てくんのおせえおせえ(#゚



きたらね
寿司桶にご飯盛ってきやがんの
#゚Д゚)ゴルァ!!
かやえれさんなめんなよ
次来るまでに洗面器用意しとけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

量がげろしゃぶでした。。。



んで
劇場
あんだーなんちゃらイベね

43までしかいないのに抽選
3順くらいでセンター3列

まっつんと連番したら隣にヒロさん
誰推してんの?とか聞かれヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
僕!一途野郎!

イベントは
撮影時の富士急ハイランドの話
民家でおしんこ食べたとか柏木は雨女とか

でサイン入り写真の抽選
各メンバー5枚ずつ

さっしー写真いただきました


握手の準備中
暇そうだったので
えれなロマンスやってーと言ったら拒否されました><
さっしー手本見せてあげてと言ったら拒否されました><


握手
さっしー
えれなちゃん
柏木の順


内容は隠蔽しておきます
イヒヒ

ちょwwwお母さん!( ̄□ ̄;)