JCBホールライブ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!
鼻水たらしーの頭が痛い−のげろしゃぶ−のトツギーノ

おいーす!オラ!ショダーン!

今日はいろんな摩訶不思議アドベンチャーな一日でしたよウヒョリンコ

昼にまっつんとめらさらずっきーさんと合流
飯田橋のでかもり中華料理へ
店の前の見本を見るとね
うーわ今までとレベル違いすぎる

1升チャーハン5800円
ジャンボ餃子9800円
餃子100個9800円

喰えるかこんなのギャース

ということで普通にお食事しました
行きたい人いたら教えますのでどうぞ

食後にかやえれたかしさんが杏仁豆腐をオーダー
さくらんぼが1個喰われてましたwww

食べ終わって
中野へ
ブロードウェイですよ
かやえれさんが某なんちゃらりんぐの写真を(ry

まっつんからサプライズプレゼントキタコレ
( ;∀;) マジカンドーシタ

8段アイスは喰いそびれましたが
かやえれあんこたかしさんが今川焼きをおごってくれました
わたしみたいなもんにありがとうございます

で水道橋へ
おまいつさんたちがたくさんバチコーンいました
たくちゃんに手をふったら爆レスきたギャース


入場

バーがある所を狙ってたので
かやえれさんとどすこいじろーさぶろうとセンター3つ目のバーをポシュ
全体がよく見える位置でよかった

そしたらサプライズ
左隣ににじまる先生
右隣にかやえれ先生

左から
コールの嵐
みねぎしちゃぁぁぁぁん
かしわぎちゃぁぁぁぁん
まゆゆ
えれぴょぉぉぉぉん
あっちゃぁぁぁぁぁん
前のお姉さんに確実につば飛んでますね(´・ω・`)

さてぼくたちわたしたちのえれなちゃんの出番といえば
スカひら
ガラスのあいらぶゆー
禁2ピンク担当(柏木と)

ウヒョォォォォォかわゆすウヒョォォォォォもうねあのねウヒョリンコガハリンコですよ
ただただROMるだけであります
えれなちゃんは世界一素敵な女の子です
かわいすぎて生きていくのがつらい


TeamK
シャムネコ
転がる石

あー約束よ聴きてえなあ約束よ


なんか途中
曲順が青春ガールズ公演の流れになってたね
いいねうれしいね

なんか純情主義って曲が個人的にすごいインパクトある
どの公演でやってるのかしら
えれなちゃんいないのあんま見ないからわからん

新研究生20人ステージに登場
にこにこして⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーんする菊地あやりんこ
茨の道を突き進むのですね
頑張ってください


アンコール前にモニターでいろいろお知らせ
あいどりんぐとか出てきたり
こじはるが秋豚とか発言したり
新曲は3月4日らしい
タイトル10年桜とか


アンコール大声ダイヤモンドで終了
桜がないとか意外

でもすげえ楽しかった

かやえれさん効果でえれなちゃん0ズレ多かったです
会いたかったで指さしきたけどアレはさすがに脳内ですね
わかります


そういやNなっちが早稲田に入るみたいですね
頭いいんだな


終わって小野ヲタ忘年会の予定が
大人の事情で俺帰宅
小野ヲタ界隈のみなさま申し訳ないです

我が家にインフルエンザが二人いましたウヒョォォォォォ

ぼくは生まれて一度もインフルエンザとかなったことねえです


長文すいませんすいません

じゃあの。