12・11かおりん生誕祭公演

かやえれたかしが遅刻しなければ1順

かやえれたかしが遅刻しなければ1順

かやえれたかしが遅刻しなければゴ━(#゚Д゚)ゴルァ!!━(# ゚(゚Д゚)コゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!゙ルァ!!Д゚)━━ルァ!!


結果24順ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


上手立ち2段
いちろーさんの横

かやえれたかしさんが
みんみんみんなっつみーってにこにこしてやってててほほえましいったらありゃしない

こんな場所でしたが楽しかったです


スピードワゴンの声がアレなほうがいましたね
あまーい


でかもりちゃんで晩飯
今日は無理だよと言いながらでかもりちゃんを注文するかやえれたかし



かおりん生誕よかったです
実行委員のみなさまおつかれさまでした!

でもえれなちゃんの進行w
えれなちゃんおもろい
えれなちゃんかわいい
えれなちゃん世界一位
もうねあのねウヒョォォォォォですよ
もうねあのねウヒョォォォォォなんですよ

えれなちゃんはいろんな魅力満載でとても素敵な女の子
ヾ(o´∀`o)ノ

かやえれたかしが周りのヲタに
うちの小野がすいませんと謝罪してました


www



15日当たれ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!