11・28えれなちゃん聖誕祭公演

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

おはようございまりんこ

ぽっくんです
ぽっきゅんです
虹〇バスターことショーダンです
やあやあやあ!
昨夜2時に寝たのにもう目が覚めました
なんなの!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

えと
昨日は僕たち−私たちのーえれなちゃん聖誕祭
ウヒョォォォォォウヒョォォォォォきらきらりんこだぷー

11時20分頃に着きましてね
こんいろさんと合流
びーえるてぃ買ってみた
なにげに初
びーえるてぃ童貞野郎のひきはもえのまつゆきありまのぞふぃすのろかよでした
欲しい人いたら言ってください
あんまんと交換します

チケも調整するとろくなことないので即購入3番こんいろさん4番

で背の高い外人ぽい人と合流
銀座へお買い物ウヒョォォォォォ
銀座!銀座!
ばばあが車にひかれそうになっててなぜかおれにいろいろ話しかけてきた
気をつけてねマダム

んでスイパラの上にある焼肉屋でランチ
冷凍のカチンコチン(カを取るとアレ
でしたがヽ(゚∀゚)ノウマーでした
アレで1Kは推せる

そんで宝くじに群がるおじいちゃんおばあちゃんぼーいずえんがーるずにがんたれながらお買い物へ

フラワースタンドにくっつけるぬいぐるみを購入
背の高い外人ぽい人もプレゼンティーノ購入

アキバ帰還
ヨドバシでネタ帳用のアレ購入

カフェに戻ったら
フラワー出てねえのね
でネタ帳作成開始

どすこい二郎三郎がでっかい段ボールで風船持ってきた

フラワースタンドが出てきて
装飾開始
ウヒョォォォォォかわいらしい
本人喜んでくれたかしら
ウヒョリンコ

生誕記念Tシャツに着替えて
いろいろ作業

虹〇が来て
僕も生誕手伝うよ
コールやるからよろしく
えれぴょんにあげるから写真撮らしてと言うと凛々しいお顔
おーかっこいー
えれなちゃんに(゚Д゚)ゴルァ!!ブラクラ(゚Д゚)ゴルァ!!されるので写真はあげれません
テーブルに居座る虹〇を某氏が消えてくれよと一喝
泣きそうな顔で立ち去りましたがその後楽しそうにJKとキャッキャしてた
当日だけ参加したいとかまあアレですよね

半券配り始まって
サイリウムとマニュアル配布

konちゃん脚立
さすがでした

抽選始まり
2順ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
もうねあのねウヒョォォォォォですよ
もうねあのねウヒョォォォォォなんですよ
生誕で2順とか高まりんこ
MVP野郎のじろうと背の高い外人ぽい人たちの後ろセンター2列中央に座りんこ
最前と2列ほぼ知り合いw
生誕界隈もそこそこ抽選よかったらしくよかったですとゆいたいです

マンモス始まったらさ
えれなちゃんが前のほう知ってる顔だらけですやん強烈なのだらけですやん感覚でにこにこ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん

初恋泥棒で泥棒ひげ
3人笑いまくりんこ
キャパシティでサイリウム

アンコールを背の外人高いぽい人にふってみる
途中つまってヲタにエエェェ(´д`)ェェエエ言われる外人の高い背ぽい人
だがそれがよい

支えが終わって
えれなちゃん聖誕祭開始

いろいろと語ってくれました
2ndがピークだねとか言ったスタッフ(ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!ずっとピークじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!)に凹まされたとか私が凹まされてるときはファンの手紙や握手会で癒されるとか
あんな長々話すえれなちゃんははじめてかも
えれなちゃんの涙は世界一ピュア世界一ビューティホー世界一きらきらりんこ
ずっと応援したいと思うぞなもし

K1レッスンのとき小野と河西と小林のダンスがひどすぎたとか
それ見たいんですけど見たいんですけど
DVD化きぼんぬ

えれなちゃんの成長がとてもとても伝わりました
えれなちゃんが今までで一番楽しそうでした
よかったヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


終わって
カフェで馴れ合いりんこだぷー

その後
ロイホで軽く打ち上げ
みんなおつかれさま〜

今までやったなかで一番よかったと思います
今回ぼくは風船担当でした
来年はさらに良い聖誕祭にしましょう!
小野界隈の団結力すげえすげえ

じゃあの。