NHK

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

あ?パスタをはしで喰えと?パスタをはしで喰えと言うのか?イタリア野郎になりきってガハリーノスパゲッティーノしたい初段です

やあやあやあ!
こんばんわ!

今日はね
えれなちゃん生誕の打ち合わせがあったからね
渋谷くんだりまで田園都市線で行ったよね

まずはまっつんとかやえれたかしとゴールドラッシュでハンバーグ
まっつんが米3合くらい喰ってた
かやえれたかしがへたれてご飯大盛り止まり
いやあうめえわあそこ
月1くらいなら行ってもいいな

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーんとNHK前へ

メッセージカードとか
お願いしてたらね
知らない人にえすけーいーの小野さんへのお誕生日メッセージ頼まれました
奥ちゃんのも頼まれました
なんでぼくの名前知ってるんですかヒー

あ!クウロンさんにスーパークルーズの意味聞いた!
忘れたけど

仕事がすんで帰ろうかなと思ったら
きんぐさんがチケあるから観ましょうとのことで急遽参戦

2階のオナラプー席でした
でも始まったら楽しめた
Bの曲とかまったくわからんのでアレですが
えれなちゃんのジェットコースターはよかったですね
なにがと聞かれても困りますけど

卒メン5人のアレ
なぜかおーいぇのとき俺涙
なんで?どして?

まあいいや
5人さんお疲れ様でした


終わってから
えれヲタでディナー
JC怖いJCw

じゃあの。