11・19TeamK公演

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

おいーす!お!いー!す!初段ちゃんだぉっおっ

握手と13日の公演の日記書いてなかったよね
まあ想像してください

えと
公演見てきたよ
はるぴょんさん支配人でしたね

支配人がいると干されるジンクス発動で17順

かやえれ最強たかし(むぅ)とkonちゃんと3連番

上手5列

ウヒョォォォォォウヒョォォォォォでした

かやえれたかしさんに爆レス泥棒されて凹みましたが楽しめました

えれなちゃんのMCが変わってた
ぜんかあああああいとか叫ぶアレ
かわゆすぎて生きていくのが(ry

公演が終わってから
小野ヲタ6人でプチ総会

かやえれたかしさんがどんぶりでご飯食べてました

店のおばあにでかもりちゃーんて呼ばれてたwww

わたるくんが空気読まず普通にラーメン食べてて凹まされた


次は生誕かなあ

奥ちゃんのも行けるわ

じゃあの。