8・21TeamK公演1回目

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

こんにちは!
国産車しか乗れませ−ん
アドリブばかりですいませーん
糞日記しか書けないおっさんと言えば−?
ショダーン!!

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

今日は1回目だけ参戦ですよ
10時30到着ではるぴょんさんと連番購入
10番でやんの

あとからかやえれせりなたかしがきて買ったら同じ番代でした

マックに移動して
げろしゃぶな辛いやつ喰ってお二人さんのポラ鑑賞

すげえわ
凹まされました
ダーイシレボリューションとえれぴょんと3ショットとかね

庶民的なダーイシレボリューションとエレガンスえれぴょんがね
なんか似てるよね

まあ断然えれぴょんがアレですが


んで公演
7順きて狙ってた上手2列柱2
1がかやえれせりなたかしで3がはるぴょんさん

後ろにひろさんとどすこい二郎三郎(←フルネーム)

きたりえいないのね
お二人さんテンション落ちてました
(´・ω・`)

最終ベルで上手にやってきたえれぴょんさん
三連番見て( ´,_ゝ`)プッ

こないだえれなちゃんに言われたことを直してえれなちゃんににこにこもんきーしたらすげえすげえ笑顔

正直すまんかった

言ってくれてよかったわ
^^

今日はなんかテンション高くておもろかった

⌒(*‘v‘)⌒<みんなAKB48依存症になっちゃいなさいよ!(めーたん風に)

シーンとしちゃったよねwww
そのあと恥ずかしそうにしてめーたんに絡んでたえれぴょんがねもうねあのねウヒョォォォォォです
もうねあのねウヒョォォォォォなんですよ


てことで
もうたぶんずっとえれなちゃんしか見(ry

今日のK・Kワショーイはいちろーさんが近くに座ってたからアレでしたね

まあえれなちゃんしか見えないからいいですけども


今えれなちゃんのことを想いながら帰宅中。。。

キンモー


野音は今夜から旅に出てるので行きません

じろーアレよろしこ

・今日の一言
エエエエレピョォォォォンがかわいすぎて生きていくのがつらい!