1ヶ月ぶりのK公演

もうねあのねヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモですよ

もうねあのねヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモなんですよ

ウヒョォォォォォ
カフェでちゃーきちゃんに写真たくさんもらったよウヒョォォォォォ

でもじろーのかばんに忘れたよウヒョォォォォォ

えと
本日はじろーとこんいろさんと連番買い
13准将で上手3列柱1
センターなんも見えないとこ

じろ−とこんいろさんが立ち最前に避難
ぽっかりぽかぽか空いてたとこにはるぴょんさんがきて連番
メモリストが隣のセンターにいたね
公演配信されたらどうすんのかねあの人

そういやなんかお兄ちゃんに肩もまれたんだけど
アレMAX?
顔忘れたよねウヒョォォォォォ


マンモスで
ちゃん小野とドッキドキ視線バチコーン

その後は(/ω・\)チラ(/ω・\)チラ

もうねあのねウヒョォォォォォですよ
もうねあのねウヒョォォォォォなんですよ

えれなちゃんかわいいよえれなちゃん

よし!写真集100冊買おう!

さとーなつきがJR線の漢字読みをしてたときのかやえれさんの表情見たかったヘココー

よし!写真集50冊買おう!


終わって
ねぎしでご飯

食べ終わって
ポラロイド野郎の
トムクルーズとむぅと背の高い外人ぽい人と合流

名前がないからやかって書き直しとか

おれのもないんだけど。。。
よし!写真集30冊買おう!

あーおやすみなさい


今日の一言
つぶあんのおはぎは和の帝王

よし!写真集5冊買おう!