8月18日1回目公演

今日の1回目公演
6順

じろーはるぴょんさんと上手2列柱234で連番

最終ベルでえれなちゃんとこんにちは

ここ
小野
小林
北原ポジですね

えれなちゃんはあんま下見ないけど(´・ω・`)


えとMCでネタ採用されてやんの
2日前に送信したやつですね
さやかが初段さんからいただきました!と言ったらえれなちゃん( ´,_ゝ`)プッ

質問は
思わずふたつみっつおかわりしちゃう食べ物はなんですか?
っていうアレです

ふたつみっつって書きたかっただけですガハハ

えれなちゃんの番になったら
みたらしだんごなんですけどみたらしが外にかかってるんではなくて
中に入ってるんです

それを
⌒(*‘v‘)⌒<ふたつみっつ食べたいです


言ったwww



KKワショーイ継続中


今日のえれぴょんは元気いっぱいでした
幸せ感じたよ


じゃあの。