17日K公演とサイン手渡し

shodaan2008-07-18

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

本名イケテるじろーと連番
見事にビリ争いガハハ

やる気なくして
下手お立ち台上段

今日の小野さん
こっち見ねえ見ねえ
。・゚・(ノД`)・゚・。
完封されましたね
。・゚・(ノД`)・゚・。

まあでも
さっ(ry

終わって
サイン手渡し

零くんがいたのでROMる

かやえれたかしむぅが先に呼ばれてROMる

でんしゃ!でんしゃ!と書かれてた

次呼ばれると思ったら
零くん
その次と思ったらカチョス

カチョスが剥がされて呼ばれた

⌒(*‘v‘)⌒最近目がよくなったんですよ!どこにいたかわかりましたよ!

目?よくなったの?

⌒(*‘v‘)⌒はい!めがねを買ったんですよ!

めがねしてねえじゃん

⌒(*‘v‘)⌒えへへへ

blogの(ryは俺(ryだよね?

⌒(*‘v‘)⌒えへへへへ

今日の公演は緊張してて手が震えたりしたんだけどさやかが手を握ってくれてうれしかったですとかMCが苦手なんですとか

いろいろ自分から話してくれた(;゚∀゚)=3


さっしーのこと好きらしいよ
俺(ryしてたよって教えておいたよ


なんか5分くらいいけた
こないだのポラより全然楽しいのね


色紙に書いてあるネタ
間違ってますやん。。。
ひとつみっつってとんでますやん。。。


すげえ高まったので
えれなちゃん一途続行だよね
えれなちゃん大好きだよね

ぢゃあの。