7・8TeamK公演とアレ

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

全園進出目指してますショダーンです
小野短冊。。。

えと

到着してヨドバシでアレを仕込む

公演は
あなるさんえーこと3連番

140で2順
上手最前3連番しようとしたらオサーンがいて座れない><
端っことかいやなので
えーこの真後ろ2列柱2

公演はアレですね
マンモスでSKからのTE
最終ベルでTS気分が味わえました!
3人くらい公認なのでまあいいかなと
そのあともちょくちょくTEガハハ

最前の二人がかよちゃんにチョリースとかレスもらってた
あなるさんは初期の優子TS
ジュエルで前田健作のアレやるかと思ったら普通に見てました
えーこは増田のTSですねガハハ

アンコールでサプライズ
僕の打ち上げ花火発動
打ち上げ花火合唱発動

頭をメトロノーム感覚でゆらゆら
遠くに見えたジェラシー感覚でなつかしくて俺涙目


べいびーのPV発動
ダーマエ目立ってました

アンコール後に
めーたんのグラビアのイメージビデオみたいなの
ともーみがえれぴょんの目を押さえて見せてなかった
そこは手をかみついてでも見とくべき

その後アコムのWEB版CM
(´・0・`)ホー

で終わってアレ

久しぶりにポラ撮りました

中に入ったら
うきゃああああとか言われ
今日あそこにいましたね的な会話で
歩いてセンターでアレ
ポーズ考えてと伝えてたのがなんか思いつかなかったとかでKポーズにひよこのせのせ
えれぴょんかわいいからなんでもいいわ。。。

ぜんぜん剥がしとかなかったけど粘着すんのもアレなんで

平井堅の手紙渡して自分の渡してプレゼンティーノして3分くらいで出てきました

出来上がり見たら
なんかアレ

えれぴょんかわいい
ああかわいい