7・29TeamKおやつ公演

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ドモドモ!
ヨドバシカメラのトイレットでとなりのバナナ歌いましたショダーンです

大勝軒は普通盛りしかもう喰わねえ
ヽ(`Д´)ノ


んで劇場到着
レアな組み合わせでいちろーさんと60番代連番

中途半端な12順

上手がらがらで3列柱2と3にいちろーさんとお座り

斜め前に
はるぴょんさんとメモリスト

マンモスでSKされてマンモスうれP

そのあと終始凝視プレイ
なんか今日はいっぱいTEがきたよガハハ

いちろーさんのおかけで
香菜ちゃんからすげえアレ
もうねマリオブラザーズな気分ですよヒゲたくわえるまである
晩飯はキノコ尽くしだな
ポヨヨン

ジュエルで噂の石田ちゃん登場
だがしかし
はえれぴょん一途
浮気してる暇なんてないよねガハハ
えれぴょん大好きだもの
えれぴょん超絶好きだもの
ふたつみっつ心の中でそう思うもの


終わってからえーことガチャ
えれぴょんと香菜写真
あとみゃおとかあった

早くえれぴょんに会いたい
(;´Д⊂)