6・9TeamK最終ベルが鳴る公演

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんばんは

プレイボーイにネタがのせのせアゲインされましたショダーンです
でも埼玉県民じゃあないぜよ

FC当選したので行ってきた

哀しい出来事があったストリートを通り劇場へ
(ご冥福をお祈りいたします)

ポラとえれぴょん生誕用に98券申請

チケ90番代
よーすけ連番

見事に干され21順

上手の立ちに行く
1段目2列あったけど0ズレ多いとこの2段目へ

かやえれたかし総帥といっしょに見てた

あんなとこにいても見つけてくれるえれぴょんに感謝感激感動ですよ
よーすけに脳内言われたけどにゃぁ(湯舟

MC
お題:携帯電話がなくなったらメンバーとどうやって連絡を取り合う?


最初に前髪を切った話

携帯が無くなったら直接会いに行きます!
そうやって連絡を取ります!


今回のセットリスト好きだわあ

とくに2と4がいいわあ

ユニット後からでこ出しえれぴょん
あああかわいい
すげえかわいいわ
世界一かわいいわ
それ以上かわいくならないでください><
あーかわいいすげえかわいい


えれヲタ界隈で噂の石田ちゃそが出てたらしいね
見てないけど
俺いたの気付いてないもの
えれぴょんいるから他の子好きにはならんもの



会いに行こうで途中はけるえれぴょん

かやえれたかし総帥とアレ?アレ?みたいな感じでした

アンコールには出てきて安心


ラストMC
失敗したところがあって
でもメンバーが教えてもらっていろいろ勉強になりました
今日はありがとうございました


失敗は成功の種ですよ
失敗しても繰り返さなきゃいいよ
そうやって成長していくのですよ
大切なのは過去じゃなく未来今自分の出来ることを精一杯表現すること
失敗したっていいんだよ
ガハハって笑えばいいよ
何度つまづいても夢に向かってはばたけえれぴょん

ずっと応援してやるぜ

(^ヮ^)はい!ドモドモ