えれぴょんのいないK公演

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

パイナップルをパインと(ryするなら
虹丸は煮汁でいいよね

(^ヮ^)はい!ドモドモ!僕です

吉野家でうな丼注文してつゆだくね!って言った甲高い声のやつが
うな丼のつゆだくはやってませんね( ´,_ゝ`)
って言われてた

てかうなぎのタレとかしょっぱこくね?
アレだくだくとか
どんだけ塩分求めてんの?

断られて

普通で。。。いいです。。。

(´・ω・`)



えと余談が長すぎました

今日はえれぴょんがいないのに当選してたんで
K公演

えーこ、よ−すけと同じ番代22順
ヽ(`Д´)ノ

よーすけの予想とかお塩先生に言わせたらファッキンですよ

えれぴょんはいませんでしたが
楽しかったです

小林さんが小学生に漢字教えられてぎゃふん言わされてたり

Nさんがえれぴょん代役で泥棒やったり

のろさんがおしめしにでてきたりね
おねえちゃまーのとこが同じ歳でしたガハ

えれぴょんアンダーの藤本ちゃそ
頑張ってました
ダンスにキレがシュビビンな感じですね

研究生は頑張ってるよなあ
りのちゃんがんばれー

てか
えれぴょんいない公演はもういいや

えれぴょんがいないとだめなんですぅぅぅ

今日もえれぴょんがかわいすぎて何も考えられない