6・2K4th公演

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんばんは!

イカのもっさもさパサパサしたとこにぶち当たるとムキーってなります


オッス!オラ初段!


レッツぴよぴよ
レッツのせのせ
レッツゴーひよこ
レッツゴーゴリラの張り手バーン
逃げて!早く!逃げて!

。。。

さて
それではお話させていただきます


ついに我らがえれぴょんさん率いるTeamKの4th公演がはじまりました


初日はハズレたのでカフェで観覧
虹丸に後ろはっつかれて
話し掛けられてヘコー

俺なんか悪いことしたのか


公演後にえれヲタ総会
15人くらいきたよ



日曜日はお仕事

月曜日にやっと初参戦


konちゃんと連番
4順でセンター3列下柱3

最終ベルが鳴る公演スタート

MCまでの4曲
激しいw
盛り上がる曲ばかり

最終ベルはやはり電車の最終電車の発車ベルというアレのようで
ヾ(o´∀`o)ノ

個人的には4曲目の偉い人にはなりたくないが好き


MC

お題:今までのTeamKと変わったこと

言っていいのかな

大堀恵さんの売りが変わったことです

め:だってそれしかないのよ!秋Pに(ryねえさんって呼ばれるし!

3rdでは正常だったんですけどね
あ!でもひまわりでちょっと気付いてましたけど

エロエロですよね
これからも温かく見守ってあげてください



ちょ
まあでも確かにwww
最初はメルヘンとか言ってたようなwww

えれぴょんの変わったところは。。。
すっげえかわいくなってきたことですエヘ


んでユニット
さやかは相変わらず凛々しくてかっけーわ

えれぴょん奥ちゃんかおりんのユニット
かわいらしい
えれぴょんの衣装はピンク
う−わはまりすぎ
曲もかわいらしい

でも今までのえれぴょんのユニット曲の中で一番インパクトが薄いかも

でもかわいいからいいよねえかわいいんだよねえ
すっげえかわいいんだよねえ


優子のユニット
研究生登場

指原きたー
前にマイ(ryしてました
柏○もしてました

ヲタがメンバーになれちゃう
すばらしいわAKB48


めーたんともーみのエロエロユニット

すげえすげえ
おねえちゃまあああとかwww
えれぴょんと奥ちゃんで見てみたいかも


香菜のユニット
くるくるぱー系の楽しい曲
16人のメンバーについて歌う曲

香菜らしさ全開ですね
ほほえましいです


その後
全員曲何曲か

梅ちゃんの代役が指原
頑張ってね!

途中MC

お題:これは許せない

奥ちゃんです
びっくりすることされました
こないだストーカーされたんです

帰りは違う電車だけど
同じ電車でも帰れるので一緒に帰ろうって言ったら
私は別の電車で帰るって言われたんです

で次の日に昨日楽しかったね!って言われて

え?って聞いたら

あの後えれぴょんの後ろでずっと見てたんだけど
えれぴょんずっと男の人見てたよねって言われました

私は大きなヘッドホンしてて(ry

でもかわいいから許しちゃうんですよね


ていうか気付いて!
満員電車だとわかんないか。。。
奥ちゃんおもろいwww
えれぴょんかわいい
えれぴょんかわいい
えれぴょん超絶かわいい 

ラストMC

16人姉妹の歌のときに
とろろそばを食べてスタンドアップのときに
どれくらい気持ち悪くなるか試してみたんですけど平気でした


何しとんねん
自分を追い込んでそんなことするとか
えれぴょんはMタイプなのかあ


えれぴょんかわいいから
なんでもアレだわあ
エヘエヘ


ラスト

支え

すげえ名曲

( ;∀;) カンドーシタ


なんかのMCのとき
名前呼んだらうなずいて手を振ってくれた
うーわ幸せだわハッピーだわマンモスうれPだわ


終わって

竜王生誕祭とかwww
照れてはにかんでました


ポラ撮るkonちゃん太陽さんカチョスと馴れ合い

次はいつ行けるかなあ
メール当たれコノヤロ
98使うかなあ


ポラいつにしよ。。。
えれぴょんさん変なポーズお願いしますwww

よし寝よう

シュビビンシュビビン