えれぴょんの声がああああ

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんわわわ−ドゥワ−

モンハンでモンスターを狩るより野草を摘んでおりますショダーンです
だってなんだか(ry

こないだ参戦したときの日記忘れてた。。。
20順でアレでした
えれぴょんのうそつけえええが印象的でした


えとプレイボーイ掲載のご褒美が届きました


ボタンを押したらね
ギャバンの蒸着くらいのスピードで小野さんの楽しそうなお声が
もうこれはすごいアレですよ神懸かってるわ

最後に名前呼ばれるとか
もうねあのねウヒョー
イェーイ!イェーイ!ですよ!
母さん!今日はお祝いだ!シャンメリーを買ってきなさい

よし赤飯喰おう

そうとう幸せ感じました
やったーまんv(^o^)v


えと15日当たってくれ。。。

18仕事。・゚・(ノД`)・゚・。


追記

ハズレました
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

さらばひまわり

いつ会えるのやら
(´・ω・`)