4・5ひまわり2nd2回目公演

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんばんは!
僕ちゃんです

ちょwww奥さん!
お尻に名刺挟んで何してるんですか!?
え?ケツメイ(ry?
奥さんのギャグは超絶だなあ
ケツメイ(ry好きなの?じゃぁちょっと歌ってみてよ!
ほーほ−!うーんなるほどね
奥さん!てかそれオレンジレンジだから!
!え?チ−ン!?何それ!?ん?温める?
電子レンジは関係ないから!そのオレンジを置きなさい!
ァ '`,、('∀`) '`,、
(注・奥ちゃんのことではありません)

それではお話させていただきます

今日は2回目公演だけ当選
アキバに着いてヨドバシ行って職場に忘れたのでレターセット購入
はくえいとバールでガハハっとランチ感覚でお昼ご飯食べながらお手紙

闘魂注入して書きましたよダー元気ですかー

抽選待ちしてたら
横の列にUDくんとみあさん
見事に先に行かれまして
20順
はくえいと上手にフェードインしたらさ
みあさんが上手立ち最前にいるのね
ガハハガハハ(^ヮ^)はい!ドモドモ僕ちゃんです!てな感じで隣り行きました
あっとーざいます

公演

髪型ポニーテール

MC
・最近幸せだと感じたこと

藤江れいなちゃんのファンの人−!

さっき藤江れいなちゃんと間接キスをしました

オレンジジュースをねもらってねそれを飲むときにちょっとねウフフ


ふじえええええええ
(#゚Д゚)
気持ち悪いこと書きそうなのでこのネタについてはスルーします
(´・∀・`)


・バナナ

(えれ)アディオスって知ってる?

(かな)アディダス?6000円くらいだよね


そのあとちょっと何言ってるかわからない
。・゚・(ノД`)・゚・。


アディオス!アミーゴ!みたいなアレですね
アディオスってのは
さらば!とかそんな意味ですよねたぶん

香菜に何聞いても(ry
でもえれ香菜コンビ大好き


・生きるMC
成瀬

K加入おめでとうございます
しっかりどきどき頑張ってください

・ダンス
めーたん

おめでとうございます
なんかキャラ変わりましたねw

・150秒
フィス

またまたおめでとうございますw
グラビアとか快挙ですね
ヤンジャンのは見ました


アンコール発動
柏木ちゃんと片山ちゃん

・ロック前MC
前田野呂

オリラジネタですね
オリラジ嫌いなんですよね僕
でもおもろかったです

・中MC
ゆかりん

覚えて(ry

・ラス前MC

はーい!小野でーす!
今日はどうでしたかー?
なんかおかあさんといっしょのお姉さんみたいですね

今日はバナナで香菜ちゃんにアディオスって何って聞いたんですけど
最後やってたのはスフィンクスですかね?
どういう意味なんですかね

優子とかに無茶ぶりしててワロタ


おかあさんといっしょとかえれぴょんも観てたんかあ
それくらい小さい頃のえれぴょん見てみたい
変な意味じゃなくいい意味で
えとあの意味不明でごめんなさい

てかあのポーズスフィンクスかああああアレwww
合ってるのちっちゃいィと最後のスだけやん
さすが香菜!尊敬しますわ



総評
今日のえれぴょんはとても楽しそうな感じだった
最近涙目のときが多いと聞いてたので心配だったんですけどね
俺が気付いてないだけなのかな。。。
えれぴょんには笑顔がとてもとても似合いますよね
えれぴょんを見ると自然に笑顔になる自分がいるのでたぶんえれぴょんは僕のエネルゲンですスーパーキノコですハイオクタンです

どんどん好きになってく自分の予想以上に♪


次は当たりしだいいつでもw

じゃあの。