ひぐらしイベと舞台挨拶

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんにちは!

この世で一番怖いものは女の子のきまぐれだと思いますショダーンです

過去にいろいろ苦労いたしましたヘコー

今日はひぐらしイベと舞台挨拶のお話だぉ

だぉだぉぉ

えと
ちょっと前ですが
5日のチャイルドの日にねひぐらしイベがありましてね

出演者にえれぴょんの名前がぴょんぴょん感覚で書いてあったからね
参加してきました

池袋でおまいつさんたちと待ち合わせして
池袋の廃校へらいどーん
すると原作ヲタにまじっておまいつさんたちがちらほら
みんなえれぴょんが大好きな仲間ですヽ(´ー`)ノ

中に入ったら出店とかあって酒売ってるとかw
みんなで酒盛りしながら出店のおばちゃんとトーク
おばちゃんが孫連れて来てかわいいでしょー言うからがっついて握手(BOY)
イカゲソ買いなよーイカゲソ−買いなよーとのおばちゃんの声をスルーし体育館へ

なんか最下手だったので逆ドリしてK列へ
K列に行くところがまたアレ

K列付近にえれヲタ総会大集結

まずは謎解きイベント
演劇見て校内周り謎解きして答案用紙に記入

答え合わせ中に映画上映

その前に映画キャスト登場
舞台挨拶へ

えれぴょん登場のとき
えええれぴょぉぉぉぉん叫んでボード出してたらえれぴょん

⌒(*‘v‘)⌒<プッ

噴き出してんのねw

アレで少しは緊張解けたかなあ

えれぴょんの挨拶は原作を読んで自分とさとこちゃんの共通点を探して自分なりにさとこちゃんを演じられたと思います
この経験を活かしてこれからも頑張ろうと思います

みたいな流れ

えれぴょんオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!

その後
映画上映

先に原作読んでおけばよかった。。。

終了後
池袋でえれぴょんヲタ総会
14人参加で焼き肉
新規の人も二人来て盛り上がりました


んで
5月10日の映画公開初日
池袋で舞台挨拶が二回ありました

仕事後で到着が11時30
映画は観れず

1回目M列
こんいろさん
じろう
konちゃんと連番
後ろにかやえれたかしとまっつん

えれぴょんはイベのときより緊張してた
ロケ時の想い出などを語るえれぴょんさん
しゃべりは緊張しまくりでしたw
やはり公開初日は特別なんだなあと思った


2回目
立ち見だったので
出演者が出入りする扉の前をこんいろさんとポシュ

出入りのときめっちゃにこにこしてくれました
ヽ(´ー`)ノ

どんなきれいな女優やかわいい女優がいても
僕にはえれぴょんさんが一番です
もうとてもとてもですよ
えれぴょんしか見え(ry

挨拶は1回目と同じような流れ


終わって
じろうとkonちゃんとこんいろさんとランチ感覚でお昼ご飯感覚でハンバーグ食べた

その後渋谷へ移動
またおまいつさんたちいっぱい
2列目でかなり近かった

1列目の知り合いが模造紙で応援メッセージ
司会のおばちゃんびっくりしてた

えれぴょんは見ないようにしながらも(つд・` )  チラ(つд・` )  チラ

渋谷でも緊張してたね
まあいつもと違う仕事だしいつものヲタ相手じゃないしね
ドンマイですよドンマイ
挨拶終わって
外に出てバシさんやおざさんたちと話してたら
出演者が出てきたから

オツカレー(_´Д`)ノ~~と声をかけ

川崎へ移動

と言っても僕は実家に母の日のお祝いしに行ったので途中で帰宅しましたけどね


AKBとしてではなく
小野恵令奈としての初仕事お疲れ様でした

とても頑張ったと思います
この経験を活かしてこれからもっと素敵な女性であり女優になってほしい

ずっと応援しますよおお
イェーイ


K初日いつだろ。。。

じゃあの。