3・30えれぴょんヲタ総会花見&1回目公演

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんばんは!鼻がつまってつれーのなんのですよ
今とてもとても鼻たれ感覚です

まあいいや

それではお話させていただきます

えれぴょんヲタ総会花見をしに上野公園にフェードイン
総勢16人のえれぴょんヲタ&ゲストの香菜ヲタぷりんす
わいわい盛り上がりましてね
記念撮影とかしたりね
とてもとても楽しかったです
また来年もやろうぜ

んで1回目公演を観に劇場へ

えれ香菜バナナということでぷりんすと連番と思ったら後ろにきんぐさんもいたw
抽選20順www
上手お立ち台へ
すげえ見やすいのね
でも向こうから見えるのだろうかとか心配したりする気持ち悪いプレイ

レポ
髪型ポニーテール

MC
眠れないときにすること

頭の中で旅をしたらいいと思います
パジャマドライブをするとかどうでしょうか?

浪漫飛行へインザスカイですね飛び回れこのマイハーですよね
えれぴょんて旅好きなんかな


バナナ

(香菜)小野妹子って知ってる?

(えれ)うん
(香菜)おのえれは?
(えれ)私じゃん
(香菜)親戚でしょ?
(えれ)言うと思ったよ
(香菜)だって教科書から同じ匂いがするもん
(えれ)いじめてんの?


はけ
(香菜)そっかじゃぁおのののいもこってことか
(えれ)何も言わず香菜を指差す


まあネタはアレですが
初めてえれ香菜バナナ見ました
天然ボケボケの香菜とえれぴょんのつっこみが絶妙な感じで癒される

ロダンス 花

生きるって(ry MC なっち
2分30秒 えれぴょん

手に何かを持って目を隠しながら
メンバーのちくり

大島優子はですね
メンバーにすぐ抱き着くんですよ
私だって抱き着きたいのにみぃちゃんの白いふとももに抱き着いたりしてるんです

二人目は高橋みなみですね
MCでよくすべってますけどね
楽屋でもすべってるんです
誰も笑わないんですよね
がんばれ高橋みなみ

大?スクリーンで見るえれぴょんはぎざかわゆす
てかえれぴょんがチクるよりもチクられるえれぴょんを見たいwww


ロックだよ(ry MC 倉持 近野

中MC 鳴瀬

ラスMC
2分30秒をやったんですけど
本当に私は鼻がつまってますね
めーたんがよく真似するんですけど
バナナマンの日村さんみたいだったんです
あんな感じなのかなーって思ったんですけど本当でした
治したいと思います


めーたんは大袈裟にやりそうだしwww
気にしないでもいいと思うの


2回目カフェで観た
やっぱ中入らないとだ。。。

次はいつだ

当たればだな

じゃあの