3・28 ひまわり2nd1回目と2回目

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

やあやあやあ!僕です

特技はバーモントカレーの甘口をあまーい顔して食べることです
いつ何時誰の挑戦でも受けます
特にアムラ−からの挑戦お待ちしております

。。。

えと
レポです

1回目公演

Konちゃんと連番
抽選干されまくり
20くらい

上手立ち二段目
気付いてもらえてよかったです+(0゚・∀・) +

MC
誰にも負けないこと

メルマガがたくさんくることです
メンバーからメールきたーと思ったらメルマガが一気に7通とかきたりして凹みます

俺もマックとか牛角とかケンタとかよく来ます
気持ちはよくわかります
メール当選かと思ったらてりたまなんちゃらとかメールきて(´・ω・`)

ロダンスさえ

2分30秒ともーみ

稲妻から50%の途中までえれぴょんがいない。。。
えれぴょんしか見てないからすぐ気付いたけど
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
心配しまくり

ラス前MCで謎が解けました
それじゃしょうがないよ−と思いましたが
えれぴょんが公演を抜けたことをヲタに謝罪

大怪我とか急病じゃなくてよかったょ
ヽ(´ー`)ノ

3公演が続いてるから疲れてるよなあ
たくさんえれぴょんに会えるのはうれしいけどその点心配だったり

俺ができるのは精一杯応援することくらいだから頑張って声出してますガハハ

えれぴょんがんばれええ


1回目終わって
こんいろさんとKonちゃんとかやえれたかしと昼ご飯
初の神田食堂
なかなかヽ(゚∀゚)ノウマーです

バールの横のバーみたいなとこでコーヒー飲んでたら世界のマエアツとこじはるとみぃちゃんとまりこさまがバールに来店
びっくりこいた


2回目公演

しゅうちゃんと連番
センター5列上手柱3

MC
ぽかぽか陽気に誘われてしたいこと

この間休みの日に旅行をしようと思って
山手線じゃなくて、あの。。。ベル?が鳴る電車
都電ですか?に乗ろうと思って山手線で都電のところまで行ったんですけど乗るのをやめてしまいました
今度はデジカメ持参で乗りたいと思います

都電荒川線のことかなあ
アレ安く貸し切り出来るんだよね
えれヲタ総会で貸し切ってやろうかなw


バナナ

(ともーみ)あのーえれぴょんですよね?

(えれ)はい!

(とも−み)ほねほねワルツ見てました!やってください!

(えれ)はい!ほーねほねほーねほねー(踊る)

(とも−み)すぐそうやって調子に乗って−子供なんだから

(えれ)う−


はけるとき

(えれ)あのーザナドゥの人ですよね?


すげえおもろいwwwこのやり取りwww
そういやまだえれ香菜観てない

ロダンス なっち

2分30秒のろかよ一発ギャグ集

ねえさんおもろいよあんたおもろいよ
なにぬねのんてぃはいつ聞いてもほのぼのしてて(・∀・)イイ!


ロックだよのMC
(こじはる)はーいニャンメロでーす

(えれ)はーいぴょんメロでーす

(こじはる)えーあなたもマイメロ好きなのお?

K2ndでマイメロ書いてボードで出したことあるの思い出した
スルーでしたがwww


なっちが会いたかったのPVを二子玉川で撮影したんですよと言ってた
ちょチャリで5分やん
呼んでよ

ラス前MC
ロックだよ人生はでこじぱとMCをしたんですけど
なんでこの二人なのかなって思いました
ディズニーシーに行った仲なんですけどね

(こじはる)あーアレおもしろかった?

(峯岸)私に聞かないでー

(えれ)うー。。。ありがとうございました


ちょおまえらえれぴょんいじめんなw
えれぴょんチュロス買ってあげたい
ターキーレッグ買ってあげたい
餃子ドッグ買ってあげたい
ドナルドのぬいぐるみ買ってください


1回目でああいうことがあったから心配してたけどロマイラからちゃんといたので安心した

やっぱりえれぴょんがいないとですよ
可愛いと思う女の子は何人もいるけど大好きなのはえれぴょんだけ

ずっとずっと応援していたいです


明日はえれヲタ総会花見と1回目公演