3・26ひまわり2nd

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

僕です

仕事をねずばずばっと終わらせてね
行ってきたぞなもし
2回目だけ

世界のマエアツ効果ですげえ人なのね

平日のこんな時間にね
すげえよねガハハ

えと
こんいろさんと連番して
190番代
抽選干されまくりんこだぷーでして18順

となると
上手に行くしかないよね感覚で長屋通路着席

ここ青Gで好きだったところでして
なんか懐かしい
甘酸っぱい酢豚のお味ですよパイン(゚?听)イラネパインは(゚?听)イラネほんと(゚?听)イラネ勘弁してくれ

こんいろさんとの連番効果でガハハな展開で幸せ野郎感覚でした

MC
私のすごいところ

私にしかできないことがあるんですけど
私は手がすごい曲がるんです
こんなのができるのは世界まる見えに出てくる人くらいだと思うんです
(優子に促され披露)

ウォォ(;゚∀゚)ウォォ

青春の稲妻ソロダン

キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

たまにしか見れないのにえれぴょんロダンスきたよー幸せぞなもし

峯岸先生に教えてもらったとか
次もがんばれえええ

えれぴょんが世界一素敵な女の子でいてくれることをニヤニヤしながらうれしく思う

イェェェェイ

⌒(*‘v‘)⌒