3・21ひまわり2nd1回目と握手

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

こんにちは

おいーす
ショダーンです
おいーす

(^ヮ^)はい!ドモドモドモ

3ヶ月ぶりwwwにAKB観てきたよ
決して飽きたとかではなくえれぴょん出るときに仕事だったり用があったりでウラシマ効果感覚


konちゃんと連番購入したらうっかり6巡でセンター3列上手柱3
うっかり感覚でいいとこ座れたあああな

えれぴょんさんは、ぎざかわゆす感覚でした
というかもうねあのねうひょぉぉ俺このために生きてる感覚
いちごでいうととちおとめ感覚
ラーメンでいうとフカヒレ入り感覚
寿司だと大トロガハハ喰い感覚

にっこり感覚で微笑まれましてどっきどき感覚でした
森へ行こう?だっけ
アレありがとうございました
最高のプレゼントでしたガハハ

のろさんのなにぬねのんてぃが聞けてうれしかったです
(゚∀゚)アヒャ

終わってビジュアルなんちゃらにならんでたら
(ryにからまれたので二郎とkonちゃんに対応任せました

その(ryくん
ならんでおいて
K1冊買って帰りやがんの
それは何感覚?


劇場入って
えれぴょんさんのとこに行ったら鉄○になってまして
いろいろお話ししてきまして
いつか伝えようと思ってましたみたいなこと言われてうひょぉぉぉ感覚
でもそれは表情に出さず頑張ってみた
まあそのいろいろ楽しかったです

終わってよーへーと桃子似感覚の小原さんの話ししてね
うっかり感覚でゆじゅがいたりね
うっかり感覚でサピに奥ちゃん写真提供したよね

んで二郎とランチ感覚で日高屋
桃子ヲタの飲み会があるとか

んで帰宅

2回目と3回目はまあアレで回避

次は当たれば水曜か金曜

じゃあの。