桜2008握手会

(^ヮ^)はい!ドモドモ!

すげえ放置プレイをしたぞなもしもし
まあそのいろいろアレでガハハ

えと
ロマイラの握手のことも書いてないのね(゚∀゚)アヒャ
ロマイラのときは剥がしがえぐすぎてなんも話してない気がする
やあやあやあひよこのせのせガハハの3連コンボしてもらったくらいかな

ハロよりえぐい剥がしとかはじめてだったぞなもし

まあいいや

んで今回の桜2008握手会
ひさびさに顔見せてきましたw
1ヶ月ぶりぶりのえれぴょんさんでした

言われたことがイミフで理解するまでに3周www

理解できたときはそれはもうかなりガハハな感覚
おやつ感覚でスナック感覚なガハハが飛び出したよね
めちゃめちゃうれしすあざす
ヾ(o´∀`o)ノ
東武ワールドスクエアでえれなロマンスしたいふたつみっつしたいそんな幸せ感覚

イミフですいませんすいません

久々だったけど見捨てられてなくてよかったwww

他メンとはほぼ知り合いの名前出した
こじはるのあくつどこー?なんであくつはとちおとめなの?と
こじはるクオリティ

まりこさまにはくえいが誕生日プレゼント悩んでたよと伝えると
愛を下さいとお伝えください
それ本人に言ってあげてよw

ともーみちゃん
それたくちゃんにもらった(ry
はいウフフ
みたいな

あっちゃんの握力すげえ
人気あんのにあのサービスはすごいと思う

奥ちゃん
名前呼ばれて
(ryですよね?聞かれる
お仕事頑張って下さい!言われる

いい子だなあ


土曜日のみで16時3回18時2回
悪魔の握手会とか言いつつ前回より剥がしはゆるかった

てかさソロ握手に戻してよソロに

いろいろあると思いますがソロ握手ならもっとCD売れるんじゃねと思った

やっぱえれぴょんが1番かわいいうん間違いない

じゃあの。