2月17日 K公演 昼

やあやあやあ!おひさしぶりんこ!ショダーンです

前の日記から3公演くらい見たのに日記書いてませんでした

そういや新曲イベとか天売とかバレンタインとかいろいろ目白押しだったみたいですが全部仕事もしくは風邪で無理っていう悪循環
さすが底辺ヲタ
ガハハ

まあ過ぎたことはいいさ

えーとそれではお話しさせていただきます

えーと今日は昼だけ参戦してきました
夜は野暮用ありみたいな流れ

チョコ一つだけ買ってね
まあ一発勝負ですよ
大人買いとかあまりしないタイプなのです

神様恵令奈様お願いしますm(._.)m

えーと今日は購入予約券使用できんぐさん(ひらがなのほう)あしゅらまん(奥ちゃん今日もかわひいいい)と170番代連番
先頭よーだいでネクロさんもいたな

アシュラマンが俺が末尾9のときは1順くると公言したが7順とか

まあいいでも1順とかイラネ
5列か6列上柱2に座れればいいのさ

そこできんぐさんと桃●連番

えれぴょんと目が合うとかいう都市伝説を堪能できた

やはりいつ見てもかわひひいい
チームK無敵看板娘ですよ
天使?のんのん
女神?のんのん
んーと
えれぴょんは霊鳥類最強のアレだなうんアレ
まあ言いたいのはそんなとこ
でも天使で女神なのは間違いない!

えむしーはめーたんとあと誰かと髪型が同じですとか

最近メモリストしてないので忘れがち(つД`)

他メンだと香菜ちゃんがフライングで高校合格発表してたとかおもろすぎかわいすぎ

有華ソロ(・∀・)

夏海のクリスマソへの流れ(・∀・)

めーたんひさびさ見た(・∀・)

えーと
さやかの出待ちして帰宅
びーえるてぃーイベ
(´;ω;`)

行きたかったよ(つД`)



今日でやっと100枚。。。

リーマンヲタはつれえのです

撮影いつにしよ
反対側に香菜がきたら
パーティー開く

かも