さんかく試写会&舞台挨拶の巻

(^ヮ^)はい!どもども!ぽっくんです!

今日は映画さんかくの試写会&舞台挨拶に俺参上!してきました(゚∀゚)

朝9時頃着いてやあやあやあ(。・_・。)ノぽっくんです!言いながら列にならびましてね
そこからひたすらじっと我慢の子ですよ

いっしょにならんだ人たちとお話ししてたら意外とすぐだったよ(=゚ω゚)ノ シュビビン


やっと中に通されたので最前列に⊂二二二( ^ω^)二⊃したらさマスゴミ席(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?マスゴミ席?

しゃーないので2列目
えれなちゃんの立ち位置バチコーンなとこに着席

んでまず映画
内容はアレなので伏せますが
んまー小悪魔でやんの
すげえの小悪魔なのね

小野ヲタ的にはちょっと両刃の剣な気がしないでもない内容かも

まあでもアレですよ
演技の幅が広がりんこしましたウヒョォォォォ




舞台挨拶

ウヒョォォォォえれなちゃんウヒョォォォォかわええすげえすげえ三倍ましましでかわええのね

ちょっと目線をいただきまゆ(ryしたときなんてもうねあのねウヒョォォォォですよウヒョォォォォなんですよ


で高岡そーすけくん田畑智子さんに続いてえれなちゃんのごあいさつ

今回この映画で小悪魔を演じました
映画を見てこの子すごい小悪魔だなって思っていただけたらうれしいです


いろんな年代の人が楽しめる作品です
子供がいる人はぜひいっしょ見てみてください
子供だと思っていても実はこういう一面があるのかもなんて思って子供と話してみてください


ひぐら(ryのときとうって変わってしっかりドキドキしゃべってた( ;∀;) カンドーシタ


監督がえれなちゃんの顔身ながらフルチンて三回言っててね
どんだけどSだよこの監督なんて思っちゃった


うーんおもしろかった!



来週もいくぜいくぜいくぜえええ


じゃあの。