さんかく公開初日舞台挨拶

やあやあやあ(。・_・。)ノぽっくんです

新宿まで行ってきたよ

待ち合わせより早く着いたのでジョーカー2をやってたら岡ちゃんとえれなちゃん到着

ン━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

髪切った!
岡ちゃんじゃないよ
えれなちゃん髪切った!


短いのとか新鮮ですねフレッシュですね時代はパーシャルですね

もうねあのね
フリスクとらー油をいっきに飲んで冷凍庫に閉じ込められた感覚
まあ意味わかんないのはご愛敬ガハハ


みんなが到着したので入場

上手の最前
出演者が昇降する階段の前ウヒョォォォォ

はるぴょんまっつんしょだーん三連番
えれなちゃんが⌒(*‘v‘)⌒<プッ
吹き出したw

その後
メッセージを模造紙プレイ


えれなちゃんはすごくしゃべりの面で成長したと思う
いろいろと自分の想いを語っておられました
( ;∀;) カンドーシタ



渋谷
川崎は会社の試験のため回避



じゃあの。