1・25K公演おやつ遠方の巻

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

ちょっくら行ってきましたよイェーイ

かやえれたかしさんがTGVに行きたいと言うので待ち合わせてまっつんも合流してTGVへ

かやえれさんがファンレター書きながらからあげランチ食べてました
取り上げて採点しようとしたらしつけーんだよ!おいこらたここらと怒られました
ファミ通感覚でクロスレビューしたかったのに。。。
店を出まして
劇場へ

カフェでJC二人に御利益御利益とペタペタされてウヒョォォォォォでした
(ryがひさぶりにアレで(ryが(ryぞなもし

キャン待ち余裕
おならプーで買えました

音に表すとプープッギャースププーです
くさそうですか すいません


遠方公演とか初めてだったんだけど
遠方の抽選の後に近方抽選とか
(゚Д゚≡゚Д゚)

14順まで遠方で
あちきは17順でした

中入ったら
上手立ち一人だけ

狙ってた外2無事ぽしゅれたヽ(´ー`)ノガハリンコ

目線とかアレ
ウヒョォォォォォの一言です
いつもありがとうございます


菊地あやりんが楽しそうにジュエル踊ってた
僕としてはがんばってほしいです

MC:自分と見た目が同じロボットが家にいたらどうする?

それはびっくりしますよね
どうやって家に入っんだよ!みたいな
うーんとりあえずロボットと遊びますね

でも私そっくりなロボットはいらないので作ってくれた人にドラえもんくださいって言いたいです
いらないならくださ(ry


一人で遠出をしたことがあるか?
マウイを連れてドッグランに行きました

いっしょに走りてええとか思ってしまいましたすいませんすいません


一人で大阪まで新幹線で行ったとさやかが言うと あ!えれなのほうがすごいよ!
映画の撮影のときに
一ヶ月で15回から20回くらい名古屋まで一人で行きました

伝染歌のイベントが終わるとすぐそのまま新幹線に乗ってました

一人で新幹線とかぼくは23歳くらいです
はじめてのおつかいでした

アイドルっていろいろ大変ですね
尊敬します


終わってから
なんかおしゃれこいてる雑誌の撮影とか

テーマは神
なにそれなんなの

めーたん出てきてヲタに囲まれて座ってるとこにケチャしろとか言われた

あとメロス音源が流れて
いつも通り盛り上がれ言われる無茶ぶり
たぶん前から見たら地獄絵図

次はいつですかね
28は仕事ですね
その次は小野ちゃんいませんね
アー

じゃあの。