AX3日目

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ゾナゾナモシモシ!

かやえれたかしさんことむぅと渋谷交番前で待ち合わせ
渋谷とか物騒なところなので交番見つけたらほっとしておならプーしました
なんか学生時代を思い出したのか知らないですがかやえれさんが学生服着てました
初々しさがたまらんのでおならプーしました

道中ハンズとか寄って東京見物しました
人混みすごくておならプーしました

んで着いて
タコスケチケでタコスケ入場

上手の真ん中辺りのはしっこの壁によっかかって斜に構えてたら思わずおならプーしちゃいました(゚ё゚)

途中かやえれさんとはぐれまして
一人で淋しくケチャとかフリコピしてたら
今までの人生が走馬灯のように流れてきたのでおならプーしてかき消しました


曲はまあアレですね
聴きたかった青空とバナナ聴けたのでおならプーのつもりがプッププーしました

二日目は見てないけども初日のほうが楽しかった
でもえれなちゃんのかわゆさは日に日に増して行くのでとてもとてもハッピーな僕ちゃんなのでありますガハハ


途中から柏木ヲタの45くらいのおっさんに身体密着されて気持ち悪かったし
かやえれさんが後からけりぶちこんでたらしく途中から離れてくれました
うれしくておならプッフプッププー゚プーでした


終わって
じろーkonちゃんかやえれたかしはくえいと宮益坂のラーメン大戦争
もうイカネ


ドンキに寄ってボディーソープ買ってはくえいカーでおならプーしながら帰宅


最終日は行けません
(´・ω・`)ショボリンコ

一位は大声だろうなみたいな
大声だろうな的な
大声だろうみたいな
かしこかしこまりましたかしこ

おやすみなさい