AKB48総選挙

(^ヮ^)はい!どもども!

アメブロと同じ内容でアレします


アンダーガールズ

40 石黒貴己(研)
39 松原夏海(A)
38 矢神久美(S)
37 片山陽加(A)
36 山内鈴蘭(研)
35 高柳明音(K2)
34 米沢瑠美(K)
33 藤江れいな(K)
32 梅田彩佳(K)
31 佐藤すみれ(B)
30 小森美果(B)
29 仁藤萌乃(K)
28 島崎遥香(研)
27 石田晴香(B)
26 平嶋夏海(B)
25 増田有華(B)
24 大矢真那(S)
23 倉持明日香(A)
22 多田愛佳(A)



選抜メンバー

21 宮崎美穂(B) 6371票
20 仲川遥香(A) 6567票
19 指原莉乃(A) 6704票
18 佐藤亜美菜(B) 6921票
17 秋元才加(K) 8049票
16 北原里英(B) 8836票
15 小野恵令奈(K) 9468票
14 峯岸みなみ(K) 9692票
13 高城亜樹(A) 11062票

メディア選抜

12 河西智美(B) 11080票
11 松井玲奈(S) 12082票
10 松井珠理奈(S) 12168票
9 宮澤佐江(K)12560票
8 柏木由紀(B)15466票
7 小嶋陽菜(A)16231票
6 高橋みなみ(A) 17787票
5 渡辺麻友(B)20088票
4 板野友美(K)20513票
3 篠田麻里子(A)23139票
2 前田敦子(A) 30851票
1 大島優子(K)31448票






ダーイシの27位は立派!ヽ(´ー`)ノ
この子はファンに対する優しい気持ちが伝わるんだよね

このまま右肩上がりで成長し続けておくれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


えれぴょん15位
去年より順位が落ちてしまいましたね

最近ネガティブな発言が多いのが気になる
選挙前に選挙はあきらめてます
なんて言うのは投票しているファンに失礼
人に夢と感動を与えるお仕事ができるなんてすごいこと
誇りを持ってそして応援してくれるファンに絶対負けたくないから応援して!くらいのことを言うべきです
でもそんなキャラじゃねえかあ
ぽっくんに関して言えばいつも通りのきみでいてみたいな
⌒(*‘v‘)⌒<キモ


負けてチキショォォォォォっていう一面が見たいんだよね
大切なのは負けないっていう気持ちと自分を見つめなおして行動する向上心

修業あるのみ
\(・o・)/

何位であろうともきみはぼくの1位ウヒョォォォォ



優子1位

Kヲタ古参としてはすげえうれしい





でも昔からAKBを観てる人からしたらエースは前田や優子だとしてもAKB48のキャプテン、大黒柱は高橋みなみだよね

6位とか安定してるよね







てことで
(゚Д゚≡゚Д゚)小林香菜どこ(゚Д゚≡゚Д゚)


香菜は香菜らしくだよね
うん







じゃあの。