東京ビッグサイト握手会

小野握手1
▼ 2009/07/11 15:15
かやえれ軍団5連番

5〜6秒の攻防

みんなの売名とスーツ効果とで

⌒(*‘v‘)⌒ご結婚おめでとうございます!

子供の名前考えて

⌒(*‘v‘)⌒えーひみこ!

はがし

え?
はええええ


小野2

konちゃんのおかけで二回目行けたよワッホワッホ

konちゃんまっつんと3連番

おざさんが小野列にいて涙サプライズだよウヒョォォォォおかえりウヒョォォォォ

ひさぶりに会った武田信玄の生まれ変わりの零くんがオサレエンペラーだったよウヒョォォォォ

ならびで高まったけど握手は5秒だよね
俺があばれはっちゃくの父ちゃんならあばれてるよね


⌒(*‘v‘)⌒しょだぴょぉぉぉん
て呼ばれてさ
よだれサプライズでしたウヒョォォォォ

これから後輩(ヲタ)の二次会でえれなロマンスしてくるよ

⌒(*‘v‘)⌒どんなのでしたっけ?

教えました
はがされました

彼女の目線はすでに次のkonちゃんでしたヽ(`Д´)ノ

東海道線でお茶飲んでしみじみしてます