小野恵令奈DVDイベ&総会

ソフマップ2列目

石丸最前


どちらも緊張気味なえれなちゃんでした
それがまたかわゆすだったりするのよねウヒョォォォォ


他の人がソロ歌って−と叫んだら俺に無茶ぶりしないでとか言ってたwww
俺じゃねええええ

てか持ち歌なら無茶ぶりじゃないやんウヒョォォォォ

まあえれなちゃんかわいいからいいよねうん

マネージャーの岡ちゃんに挨拶しといた
まあ(ry


2回とも終わるまで見学

新しいえれなちゃんヲタがたくさん
知らない人だらけ
なんか新鮮

ヅラかぶって笑わせてる人いたねへ(゜∀゜へ)

みんな友達になりてえなあなりてえなあw



終わって
総会

新規の人が7人
おまいつが11人

正直飲み過ぎた

まあえれなちゃんかわいいからいいよね
答えは聞いてない

ウヒョォォォォ


じゃぁの。?ァ