原宿握手1日目

ウヒョォォォォォ

超絶プリンティンなえれなちゃんと握手してきたよ

ウヒョォォォォォ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

おいーす!おら!ショダーン!

えれなちゃん効果でテンションウヒョォォォォォですよウヒウヒョォォウヒョォォォォォォォォョォォォォォ


あーすいませんすいません

えれなちゃんと5回握手

18時の回
ならびえぐいえぐい

ついつい笛プープーしたくなりました

モバメの話ししてたら
びっくりぎょうてんですよおったまげたよ

2回握手して
離脱

フレッシュネスバーガーでかやえれとじろーとフレッシュ野郎

20時の回
3回握手

やっぱりえれなちゃんしか見えないぽっくんぞなもし


あ!えれなちゃんが

⌒(*‘v‘)⌒<ぞなもし!ぞなもし!

言ってくれて幸せりんこ


えれなちゃんいずせかいいちかわゆすぞなぞなもすもす

ウヒョォォォォォ

超絶プリンティンなえれなちゃんと握手してきたよ

ウヒョォォォォォ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!

おいーす!おら!ショダーン!

えれなちゃん効果でテンションウヒョォォォォォですよウヒウヒョォォウヒョォォォォォォォォョォォォォォ


あーすいませんすいません

えれなちゃんと5回握手

18時の回
ならびえぐいえぐい

ついつい笛プープーしたくなりました

モバメの話ししてたら
びっくりぎょうてんですよおったまげたよ

2回握手して
離脱

フレッシュネスバーガーでかやえれとじろーとフレッシュ野郎

20時の回
3回握手

やっぱりえれなちゃんしか見えないぽっくんぞなもし


あ!えれなちゃんが

⌒(*‘v‘)⌒<ぞなもし!ぞなもし!

言ってくれて幸せりんこ


えれなちゃんいずせかいいちかわゆすぞなぞなもすもす